予定表

2019年9月3日火曜日

タイラバ

9月2日   午前便
熊田様   岡村様親子

ポイントに到着してすぐに岡村さんの息子さんが52㎝をキャッチ。

お父さんにセットしてもらったドラッグはガチガチの男気ドラッグ。

続いて岡村塾長もヒット。

ジージーとドラッグ音を鳴らして上がってきたのは30㎝クラス。

息子にはガチガチのドラッグにして、自分はゆるゆる(笑)。

その後もポツポツとアタリが有り、クライマックスは熊田さんの73㎝の大ダイ。

息子さんは50㎝前後の良型を連発してるに、ここまでチャリコばかりの岡村塾長。

そしてついに岡村塾長のゆるゆるドラッグが唸りをあげた。

しばらくして「あっ!切れた」と岡村塾長。

ラインを回収してみると、何とリーダーの先がブタのしっぽになっている。

思わず「ほどけてますやん」と僕(笑)。

その後も岡村塾長はチャリコばかりを釣って100円チャリ~ンしてました(笑)。

岡村塾長、僕はわかってます。

話題と笑いのために、あえて大ダイがヒットしたら結び目がほどけるようにしていたことを。

さすが男塾、塾長です(笑)。

今回の船上パーティーは、夏の冷し鍋とニラだれ。
〆は焼きおにぎりのぶっかけ茶漬け。

野菜たっぷりで、暑い船上でもサッパリ食べれて、一気に汗が引き、めちゃめちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿