予定表

2019年8月23日金曜日

タイラバ

8月23日    午前便
高橋様たち4名

ポイントに到着すると、前日には沢山あった反応が無い。

それでも何とか64㎝を頭にポツポツとキャッチ。

そんな中、高橋さんだけノーフィッシュ(笑)。

アタリも有り、ヒットはするものの全てバレる。

長いこと釣りをしていると、必ず経験する釣り人アルアル(笑)。

そんな高橋さん、最後の最後、本当の終了間際にヒット。

物凄く慎重なやりとりで29,8㎝をキャッチ。

勿論リリースで100円チャリ~ン(笑)。

とりあえず全員安打(笑)。

最後は雨の降る中、めちゃめちゃ盛り上がりましたね。

楽しい時間、有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿