予定表

2019年8月19日月曜日

タイラバ

8月19日   午前便
熊田様   岡村様

タイラバ男塾の熊田相談役と岡村塾長がご乗船。

開始早々からアタリ連発。

その後もポツポツと釣れるもののサイズが小さい。

それもそのはず、初代チャリコの帝王と、2代目チャリコの帝王のコンビ。

そのパワーを最大限に…(笑)。

二人で100円チャリ~ンしてました(笑)。

今回の船上パーティーは、 

ドライカレーのイカ飯と水ナスの生ハム巻サラダ。

デザートは、わらび餅   白玉パフェ  でした。

いつもながら物凄く美味しかったです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿