予定表

2019年6月19日水曜日

タイラバ五目 遠征便

6月18日    遠征便
熊田様  平山様

タイラバ男塾の熊田さんと、つり具のブンブンの平山さんがご乗船。

ポイントに到着してみると、まさかのゼロノット。

厳しい状況の中、ポツポツとアタリが。

しかし、何故かことごとくフックオフ。

そんな中、熊田さんのスリルゲームが大きく曲がる。

大きいホウボウか?

本命のアマダイか?

それもまさかの白アマか?

期待の中、水面に上がってきたのは、大きいエソですやん(笑)。

その後、熊田さんは見事にエソばかりを追加していく(笑)。

熊田さん改めてエソ田さん(笑)。

平山さんは、初アマダイも無事にキャッチして、絶好調でした。

今回の船上パーテイーは、たっぷり野菜の冷し明太あん丼とデザートのメロンでした‼

レンコンのしゃきしゃきとした食感と、絶妙な味付け。

まさしくこの季節の船上にはピッタリ。

物凄く美味しかったです。

ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿