予定表

2019年5月17日金曜日

タイラバ五目 遠征便

5月15日   遠征便
熊田様

和歌山市沖はベタ凪。

しかし、南下するにしたがって風と波が。

ポイントに到着してみると、南からのウネリと北からの風で船はゴロンゴロン。

でも水温も高く、潮の色も良い。

そんな中、釣りスタート。

開始早々に50㎝のアマダイをキャッチ。

船は揺れるもののポツポツとアタリが有り、タイ・ハタ・イトヨリ、まさしく五目釣り。

そんな中、僕は27㎝のアマダイを2匹キャッチして、まさかの罰金2000円ちゃり~ん。

そして熊田さんも1000円ちゃり~ん。

アタリも多く楽しい遠征便でした。

今回の船上パーテイーは、マグロとアボカドのなめろう丼。

ゴマ油の香りとカシューナッツの歯ごたえ。

いつもながらめちゃめちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿