予定表

2019年5月8日水曜日

タイラバ

5月7日   昼便
熊田様   岡村様

タイラバ男塾のお二人がご乗船。

朝一は風がきつい予報だったのでゆっくり出航

本日のリクエストは、干物サイズを6匹。

高活性の時季なら問題ないリクエストですが、激渋の今は、たとえ小さくても6匹は難しいのでは。

前半に思惑通り3匹キャッチしたところでアタリが無くなる。

ポイント移動するものの、前日の地震の影響かアタリは無い。

終了間際、最後のポイントへ。

ここでまさかの3匹キャッチで計6匹。

流石チャリコの初代帝王と二代目帝王(笑)。

ちょっと干物には大きいけど、有言実行でまさかの6匹キャッチするとは😱❕

ただ良いサイズはバラシてましたけど(笑)。

今回の船上パーテイーは、(茶巾卵とチャーハンの青のりあんかけ)  デザートは(わらび餅)でした。

いつもながらめちゃめちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿