予定表

2019年4月23日火曜日

タイラバ

4月22日    午前便
安倍様ご夫婦   堀本様 

朝一は反応てんこ盛りでしたが、アタリ無く厳しい状況。

ポイント移動して堀本さんに56㎝がヒット。

しかし後が続かず長い沈黙。

たまにショートバイトはあるもののヒットに繋がらず、本命の潮が流れるまでじっと我慢。

そよっと潮が動き出した瞬間、いつも確実に魚をキャッチする安倍さんの奥さんにヒット。
さすがです。

ところがまたまた潮が止まってしまう。

最後に取り残された旦那さん。

いつも通りのパターンですね(笑)。

しかし、今回の安倍さんはちょっと違いました。

ロスタイムに入って、誰もが諦めかけた状況からの2連発。

無事に全員安打となりました。

楽しい時間、有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿