予定表

2019年4月17日水曜日

タイラバ五目 遠征便

4月16日   遠征便
熊田様  岡村様  篤田様

タイラバ男塾の皆さんがご乗船。

前半は何故かアタリ無く、おまけに風がきつくて寒い。

海の上はまだまだ冬ですね。

途中からポツポツとアタリでて、色々な魚が釣れました。

そして、今回も岡村塾長が26㎝のアマダイ釣って、1000円ちゃり~んしてました(笑)。

自分だけアマダイ釣ったぞ❗

あまりの寒さに、50歳をこえたオッサンの、鼻水たらしながらのどや顔、最高でした(笑)。

今回の船上パーティーは、食パンくりぬきカレー。

そして、僕の二十歳の誕生日なので、ケーキまで用意して頂き、最高のバースデーでした。

毎回、楽しい時間と美味しい料理、有り難うございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿