予定表

2019年2月6日水曜日

タイラバ

2月5日   午前便
熊田様

タイラバ男塾 岡村塾長と二人でのご乗船予定でしたが、塾長が体調不良のため、熊田相談役一人でのご乗船。

実は、熊田さんが7マルをキャッチする時は、何故か岡村さんが乗船してないときばかり。

苦節5年、7マル童貞の岡村塾長の気持ちを考えて、流石に今日は7マルはダメですよ、と僕は釘をさしました。

開始早々からアタリ連発で熊田さん絶好調。

後半ポイント移動。

ほどなくして熊田さんのリールからジージージーとドラッグ音が。

最近、カッコよすぎて面白くない強気のドラッグ。

スリルゲームがぶち曲がり、上がってきたのはまさかの72センチ(笑)。

岡村塾長、僕は7マルはダメですよ、とクギさしましたよ(笑)。

7マルなんか落として巻いたら釣れる、と熊田相談役(笑)。

そう言えば、塾長みたいな人、マグロ漁のテレビで見たことある。

3年ボウズの山本さん(笑)。

5年7マル童貞の岡村さん(笑)。

僕は、これからも岡村塾長に7マルを釣ってもらうために、全力でサポートさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿