予定表

2019年1月7日月曜日

タイラバ

12月7日   午前便
熊田様   岡村様

タイラバ男塾のお二人が初釣りでご乗船。

出航前に熊田さん特製の七草粥を食べてから出航。

開始早々、岡村塾長の竿が曲がる。

今年の僕は男気ドラッグなので、ジージーしません、と自信満々の塾長。

上がってきたのは小さいホウボウ(笑)。

その魚でドラッグすべったらまずいでしょう(笑)。

しかし、その後塾長は男気ドラッグで良型をキャッチしてました(笑)。

熊田相談役は中層でドン。

本日最大の58センチをキャッチしてました。

そして、2代目チャリコの帝王は、

ちゃり~んも忘れてません(笑)。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

今回の船上パーティーは、大根おろしと山芋のしぐれ鍋。

大変美味しかったです。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿