予定表

2019年1月24日木曜日

タイラバ

1月24日   午前便
高橋様たち2名

ポイント到着したものの、予想以上の強風と波。

そんな中、タイラバをキャストして、あまりの冷たさにロッドを置き竿にして、手袋を着けてたところ、その竿にアタリが(笑)。

上がってきたのは51センチ。

続いて鍋谷さんがちゃんとリトリーブして(笑)55センチをキャッチ。

その後、反応はあるもののアタリが無くなり我慢の時間。

終了間際、ち⚪こクラゲにリーチか、と思われた高橋さんが無事にキャッチ。

僕はリーチを期待してたのに(笑)。

後、クーラーに入ってたので写真はありませんが、53センチの丸々太ったサバも釣れました。

朝一の波&風、あまりにもキツくて笑えてきましたね。

厳しい状況の中、最後まで頑張っていただき有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿