予定表

2018年12月15日土曜日

タイラバ

12月15日   午前便
鈴木様たち4名

おはようございます。

港で挨拶の後、田又さん「今日は誰よりも早く釣りたいです。」

山崎さん「タイラバ落としたらすぐに釣れそうな気がします。」

僕「そんなこと言ったら最後まで残されますよ(笑)。」

ポイントに到着してみると、予想以上の爆風。

そんな中、鈴木さんに良型がヒット。

続いて山崎さんが水面ポロリ(笑)。

その後長い沈黙。

後半にまたまた鈴木さんがポツポツ。

そして北村さんも無事にキャッチ。

最後まで残ったの僕の予想通りの二人(笑)。

海竜ルールの1つ。

2回連続何も釣れなかったら、ち⚪んこクラゲですよ(笑)。

次回プレッシャーの中、
頑張って下さいね(笑)。

寒くて爆風の中、楽しい時間有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿