予定表

2018年12月12日水曜日

タイラバ

12月11日   午前便
熊田様たち4名

タイラバ男塾 総会でした。

開始早々は反応無く、アタリも無く大苦戦。

そんな中、5.4メーターの磯竿でタイラバにチャレンジしていた、ストッパー山本さんに良型がヒット。   

竿長すぎてタマ編み届かんし(笑)。

本人曰く、アタリか根掛かりかわからん、どの事。

それでも、その磯竿で最後までやり続けるところは流石男塾。

それにしても皆さんドラッグゆるゆる(笑)。

中盤から反応が沢山出てきて、終了間際には良型連発となりました。

時合いに突入すれば、ゆるゆるながら次々とロッドを曲げるところは、流石男塾でしたよ。

そして、結構な数の100円ちゃり~んも流石です。

楽しい時間、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿