予定表

2018年11月13日火曜日

タイラバ

11月12日   午前便
熊田様  岡村様

遠征便の予定でしたが、現地の予報が悪かったため、いつものポイントに。

ポイント到着して、タイラバ男塾  塾長 岡村さん、「最近タチウオによく切られますが、男は黙ってタングステン。新品でいきます。」
 と言って第1投。

着底と同時に根掛かり~(笑)。

その横で熊田相談役58センチキャッチ。

その後も熊田さん絶好調。

岡村塾長根掛かり絶好調(笑)。

結局根掛かり&タチウオでタングステン6個ロスト(笑)。

さすが男塾  塾長。

後半は新しいアマダイポイントを探しにうろうろしました。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

今回の船上パーティーは、秋のミニ懐石。
      ・カニとインゲンの寒天よせ
      ・和牛の手作りローストビーフ                            ・しめじ舞茸オクラのみぞれあえ                        ・イトヨリのゆう庵焼き                                      ・松茸のおにぎり                                                  ・シャインマスカット                                                                                                                     器にまでこだわった超豪華な料理。
めちくちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿