予定表

2018年9月11日火曜日

タイラバ

9月11日   午前便
熊田様   岡村様

昨日降った大雨で、海はカフェオレ色。

反応も少なく、前半はアタリ無く厳しい状況。

そんな中、タイラバ男塾  塾長の岡村さんの竿が曲がり、ジィーっとドラッグが鳴る。

そして上がってきたのは、指1本半のタチウオ。

めちゃドラッグゆるゆるですやん(笑)。

おまけに3本針。

完全に男塾を忘れてます。

今回、熊田相談役が新しい貯金箱を持ってきてくれました。

30センチ以下のタイを釣ったら100円罰金ルール。

どちらが先に100円ちゃり~んするのか。

ポイント移動を繰り返し時合いに突入。

第1号は岡村さん。

100円ちゃり~ん。

それから岡村さんが怒涛のラッシュで100円ちゃり~ん。

時合いの真只中、余裕の船上パーティ。

今回のメニューは冷製カルボナーラ。

大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。

パーティも終わり釣り再開。

今度は、大きく引き離された熊田さんが、物凄い追い上げで100円ちゃり~ん。

結果、熊田さん1100円ちゃり~ん。
岡村さん1000円ちゃり~ん。

29枚キャッチして、キーパーは8枚でした。

楽しい時間、有り難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿