予定表

2018年5月30日水曜日

アマラバ遠征

5月29日    遠征便
熊田様  岡村様

アマダイ狙いで出航。

ポイント到着してみと、なんと無風ゼロノット。

しかし、開始してみるとポツポツとアタリが。

ところがフックオフばかり。

そんな中、僕と熊田さんにダブルヒット。

僕の魚は75センチの巨大エソ(笑)。

海竜記録を3センチ更新。

熊田さんは44センチの本命アマダイ。

初アマダイおめでとうございます。

その後も本命らしきアタリはあるものの、ことごとくフックオフ。

最後に、イワシについた大ダイを狙い、67センチをキャッチして終了しました。

今回の船上パーティーは、そうさくりょうり創作おにぎり🍙でした。

何時もながらメチャクチャ美味しかったです。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿