予定表

2018年2月27日火曜日

アマダイ遠征

2月27日  遠征
熊田様

アマダイ狙いで出航。

ポイントに到着してみると、水温は低く潮のゼロノット。

けっして好条件とは言えない状況。

そんな中、大型のホウボウがポツポツと釣れてくる。

中程になってようやく待望のアマダイをキャッチ。
サイズは54センチ。

エソに遊ばれながらも最後に42センチのアマダイを追加しました。

海竜エソ記録保持者の熊田さん、アマダイのようなファイトをするエソを次々と上手に釣ってました(笑)。

思わず船長はタマ網の用意しましたやん(笑)。

今回の船上パーティーは、大阪府は堺市  龍華山の餃子でした。

あまりの美味しさにお取り寄せ決定。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿