予定表

2018年1月21日日曜日

タイラバ

1月21日  午前便
川合様  小林様親子

前日タイラバの状況が良くなかったので、パターンを探るためと、少しでもお土産を増やすために、僕も少し真剣に竿を出してみる。

おっさん3人と12歳の征太郎君の4人。
さてどうなることやら。

釣りスタートしてみると、船が多くプレッシャーがきつくて、アタリを出すのが難しい状況。
そして、水温が低く、アタリがあってもなかなかフッキングしない難しい状況。

写真の釣果は征太郎君と僕の釣果です(笑)。

汚れを知らない征太郎君と僕には釣れました(笑)。最大は72センチ。



0 件のコメント:

コメントを投稿