予定表

2018年1月7日日曜日

タイラバ

1月7日  午後便
田中樣たち3名

田中さんが子供さん二人とご乗船。

午前中が厳しかったうえに、午後はあまり潮が動かない、といった状況。

開始してみると、反応はてんこ盛りですが、予想通り口を使ってくれず苦戦。

冬休みの思い出、と言😥うことで何としても釣ってもらいたい僕。

ポイント移動を繰り返し ラストポイントへ。

終了間際に息子さんが48センチをキャッチしました。

以前も来ていただいたとき、息子さんはタイラバでイシダイをキャッチ。

息子さん持ってるわ~(笑)。

それに比べたらお父ちゃん、リリースサイズ1匹で撃沈(笑)。

冷たい風が吹く中、最後まで頑張っていただき有り難うございました。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿