予定表

2017年12月19日火曜日

タイラバ

12月19日  午前便
熊田樣  岡村樣

タイラバ男塾  岡村塾長と相談役の熊田さんがご乗船。

夜明けの肌を刺すような冷たい風が、男を磨くにはちょうど良い感じ。

そんな中、釣りスタート。

順調にポツポツとキャッチ。

後半は大物狙いに移動。

ナナマルを釣るぞ! っと鼻息の荒い塾長。

そして、思惑通り塾長にヒット。

なかなかのファイトで塾長の和竿が曲がりドラッグが鳴く。

しかし、フックオフ(笑)。

それも2回で大爆笑。

後ろで僕がちょこっとタイラバをキャスト。

そして72センチをキャッチ。

塾長ごめんなさい(笑)。

本日の船上パーティーは、海鮮ウニしゃぶ鍋。

塾長がキャッチした釣りたてのタイを、刺身&しゃぶしゃぶ。

最高でした、

熊田さん、ごちそうさまでした。
美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿