予定表

2019年1月14日月曜日

タイラバ

1月14日   午前便
岡村様たち4名

タイラバ男塾  塾長の岡村さんがご乗船。

前半、アタリ無く厳しい状況。

途中からポツポツと釣れて無事に全員安打。

今回、塾長の息子さんもご乗船。

息子さんより大きい49センチのタイをキャッチして、親父の威厳が、とか、俺もやるときはやる、だとか…(笑)。

後半、息子さんのロッドが大きく曲がった。

上がってきたのは何と71センチの大ダイ。

タイラバで7マルをキャッチしたことのない、7マル童貞の親父の横で、あっさりと7マルをキャッチして、息子さんは童貞を卒業(笑)。

塾長、ある意味持ってますね(笑)。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿