予定表

2019年1月23日水曜日

タイラバ

1月22日   午前便
熊田様  岡村様

開始早々から熊田相談役が絶好調。

そして何とガチガチの強気のドラッグ(笑)。

極限までスリルゲームを曲げて、男前~👍

途中、爆風の中、200グラムのシンカーで集中力をきらさず、まさしく男を磨くには持ってこいの状況。

後半、岡村塾長が連発モードに。

これまた強気のドラッグでスリルゲームをぶち曲げ。

ラストには6マルもキャッチ。

やればできる(笑)男塾。

ただ、男塾の三ヶ条の1つに、釣果よりも笑いを優先すべし。と言うのがある。

そう、なーんか面白くなーい(笑)。

ちなみに、二代チャリコの帝王、熊田相談役は今回も100円ちゃり~んしてました(笑)。

そしてラストは船上パーティー。

今回は、キムチクリーム焼きそば。

いつもながら物凄く美味しかったです。

ごちそうさまでした。

楽しい時間、有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿