予定表

2018年4月16日月曜日

タイラバ

4月16日  午前便
熊田様たち4名

タイラバ男塾 第二回総会(笑)。

今日も男を磨くには、もってこいの厳しい状況。

ショートバイト、フックオフはあるものの、キャッチにはいたらず、時間だけが過ぎていく。

でも、そこは男塾メンバー。

心が折れるどころか、逆にテンションを上げてくるストッパー山本と岡村塾長。

しかし、沈黙を破ったのは熊田相談役。

67センチとリリースサイズをキャッチ。

篤田さんもリリースサイズをキャッチ。

テンションの高い二人は…(笑)。

船から上がって僕の誕生日パーティーを開いてくれました。

皆さん有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿